今日のつぶやき

  • 01:00  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/4rvhEh
  • 11:06  Rubyでat_exit()を登録すると、エラーでインタプリタが落ちたときに、エラーメッセージが表示されないんだが、これって仕様?
  • 16:53  @hirameki 触った感触(!= 叩いた感触)が気持ちいいキーボード。表面がふさふさしてたり、逆にザラザラで適度に指先を刺激してくれたりする。
  • 17:53  なぜかYAML.load()がFalseClassを返すバグにはまっていたが、結局、原因はそれ以前にファイルをopen()した時にclose()してなかったせいだった。ぐほ。close()してないファイルをopen()しようとした時点でエラー出してくれ・・・・
  • 20:40  @hdk_2 まっ、そうなんですけどね^^;
  • 20:58  Cでの話だけど、同じファイルを(closeせずに)何度もopenした時の挙動は処理系依存らしい。ふーん。ま、やっぱりそういうことはやっちゃいけないのね。 > FIO31-C. 同一のファイルを同時に複数回開かない http://bit.ly/7iws6C

Powered by twtr2src