今日のRYO

   

論理回路

えーと、エンコーダーとかデコーダーを勉強した。それらは暗号化でもするのかと思ったけど、勘違い。10進数と2進数を変えるみたい。
来週はテストだから勉強しなおさなきゃ。でも、テストは持ち込み可ということは朗報だ!!、内容を理解だけしておけば覚えなくてもOKだぜ。先生も簡単だって言ってたし。論理回路のW田先生はわかりやすいし紳士だしなかなかいい先生だ。
チャイニーがPCでノートをとっていたが、よくやるなぁと関心。俺も小さなノートがほしい。あと、長時間持つバッテリーだ!!

PC室にて

読書。Java魂の読破続き。

英語(ジョイス

あいかわらず、Java魂を読む。ジョイスになんかいわれたけど、適当にあしらう。げへへ

バイト

普通。中一の生徒のテストの結果がなかなかよかった。やっとやる気になってくれたか!!

就寝