今日のRyo   

起床

8時。よく起きられた。

引越し手伝い(午前)

テントを立ててから、朝食を買ってきてもらって朝マックを食べる。
んで、その後は、テントの中にいたり、新入生の出てくるところでまったりと歓迎。うちの学類のやつはあんまこないな〜。
W-DのTellさんも参加。パシャパシャと写真撮影。ごくろうさまです。

引越し手伝い(午後)

午前に同様。同じ高校の後輩とか、一緒にアメリカに行った後輩にも会った。じゃまぁ同じT大生として頑張っていきましょうや。

結局、冷蔵庫運びとかそういう感じのいわゆる引越し手伝いはすることなく、まったりと終わってしまった・・・・・・。まぁ結構楽しかったからいいか。いつもあんまり話す事のないやつらとも話すことができたしね。交流が深まってGOOD。
4時ぐらいにひとまず解散。

顔合わせ

いろいろと準備をしてから(うぉぉ食い物いっぱい♪)、共用棟で新入生を集める。で大行進して会場へ突入。ものすごい人数で入れるか心配だったけどどうにかなった。上級生は入りきらなかったけどね。
で新入生は皆楽しそうでよかった。自己紹介とかも結構盛り上がったし。w-Dの人たちもシャッターチャンスが多くてよかったですね♪
そういえば専務もいらっしゃってた(敬称を常務と間違えて申し訳なかったですorz)。
ちょっと盛り上がってきたところで「ACいるか?」と聞いてみると今日は5人ほどいた。で、最後のほうで突入してそれぞれネタを聞いてみると、ソーラーカー・光回線ナマズ、ゲーム3人の計5人。←ACの方々必見ですよ!!。とりあえず、OpenGLの子はいなかった様子。残念。
どうでもいいけど猫にオードブルが狙われてた。

後片付け

サクサクっと。教授(あだ名)といっしょに車でドライブ。手伝ってきた。

帰宅

もう12時ぐらいだったので、就寝。

就寝

12時。