今日のTwitter

03:29 @hirameki 名前はG-Phone とかがいいですかね。言うまでもなく、G-Shockのパクリですが。  h:3366
03:44 @hirameki 社内用ひらめいったー。はてなとかすでにありそう。前に投稿した気がしないでもないけど(・ε・)キニシナイ!!
17:32 今までは、ひらめいったーで表示されるユーザアイコンは時間が立つとリンク切れになってしまうような実装になっていたので、定期的にパスを更新するように修正した。
17:35 しかし、APIのアクセス制限うざいなー。そのせいで一時間ごとに少しずつ更新するような実装をするはめになったしー。
19:49 Ubuntuすごい。Windowsデュアルブートさせるために別パーティションに入れたら、NTFSのそのパーティションも自動認識した。普通に読み書きできる。
00:57 @hirameki 街中で、つい盗み聞きしてしまった他人の会話の内容を毎日つづったブログ。いろんな人の人間模様が雑然と並んでいて面白そうだ。
02:44 元からうまく行くとか、簡単にやれるだろうとか思ってるからいけないんだな。最初から厳しい戦いになると思っていれば、今の状況も決して絶望すべき状況ではない。うん。そういうことにしよう。
03:02 事を急いてはし損じる。って西川きよしが正月の番組で言ってたけど、本当そうだよねー。知ってはいても、なかなか実行できないけど。
03:17 simobayashiが倒れたのをを今知った。えらいこっちゃ。
03:19 simobayashiがんがれ!!
03:20 スペル間違えてた。shimobayashiがんがれ!!