チャットルームを置いてBlogの読み手と書き手で語らうべし

上のリンク集にも置いておいたけど、このBlog周辺の人用のチャットルームを作ってみた


Ryoと語らう at Lingr


PCの前にいて、かつ、作業していない時はできるだけ居るようにするので雑談したい人はどうぞ。


というか、閲覧しているURL専用のチャットルームを作るブックマークレットとか作ろうと一瞬考えたのだけど、LingrAPIって新しいチャットルームの生成はできないみたい。残念。


#あるエントリについて皆で議論するとかできたら面白そうじゃない?
#はてブの各エントリページにチャットルームが付けば、それが理想的なんだけど


追記
他にこんな事してるBlogってある?もしかして、俺が一番乗り?
どちらにせよ、「Blogにチャットルーム設置」が広まると面白いと思うのだけど、皆さん賛同してくれませんか?

#とりあえずブクマしてくれ