2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・今日の実家からの流れは非常にスムーズだった。これはええ。 ・新歓がんばれ!! ・モノラルだとMDに2倍の量が入るという事を知る。音は自分は聞き分けがつかないからOK。今度から活用しよう。 ・カゼ気味が直ったり、またぶり返したりを繰り返してる…

今日のRyo   

起床 6時半起床。よしバッチリ。 出発 コーヒー飲んで、クリームパン食べて、実家を出発。別れはやはり寂しい。 長距離移動はやはり朝に限るね。なんかパワーがみなぎってくる感じだもん。夜だと、疲れてるのに、暗いなかずーっと走んなきゃいけない。だっ…

Go to hell

地獄!?のテストの日々がスタート。

Today's (Hoge)^2

・皆大学生活をエンジョイしてるなぁ。自分はあまり遊んでないからどうなんだろう。自分なりにエンジョイしてると言えばしてるかな。やっぱり気の知れた人間で集まって何かやりたいなぁ。 ・自分の語る力はまだまだだった。ちょっとヘコみ。今のバイトとかの…

今日のRyo   

起床 6時半。早々とスクーターで埼玉へ出発 実家 8時半過ぎには到着。うむ移動時間2時間ほどだな。ヨシヨシ。 とりあえず、寒いので風呂に入ってから身支度。予定では9時半に友達が迎えに来る予定なのだが。 母校へ 結局友人たちは遅刻してきやがった。…

語れるかなぁ

今日は高校にて語る会です。

Today's (Hoge)^2

・今日も大して何もやってねぇ〜(泣) ・明日は高校時代の友達に会えるぜ!!なんかワクワク ・一日をもっと効率的に時間を使いたい。なにか行動をする時にオーバーヘッドがでかすぎる。パッと集中して、パッと終える。そんな事ができるようになりたい。あ…

今日のRyo   

起床 8時過ぎかな。 午前 ネットとか見てたら終了 午後 友人宅へ宿舎の書類を書きに行く。グランツーリスモおもれぇ。 ぐーたらと時間を過ごして4時過ぎになってしまった。こりゃいかんと思って脱出。 夜 仮眠をとったら8時ぐらいに・・・・・・・・・・…

レポレポレポ

3連休2日目。今日はレポートをやる予定

Today's (Hoge)^2

・一日って本当短いなぁ。最近本当そう思う。 ・宿舎のダイアルアップが全然つながらない。このごろは自宅はネットがつながらないものと決め付けてしまっている。ネットを専門にしようと思ってる自分がネットの無い環境に身を置くなど有り得ん!!でも、宿舎…

今日のRyo   

起床 9時・・・・・・。9時間睡眠はさすがにいただけない・・・・・・。クソ!! 午前 宿舎関係の手続きのチェック。配布物の情報にあいまいさが残る。もうちっとしっかり書いて欲しいもんだ。 さつま芋をふかして食べながらやってたらなかなか進まない。…

さて、ためていた雑務をこなすぞ

3連休1日目。

Today's (Hoge)^2

・うわぁーい、3連休だ。でも期末だ。最後のenjoyableな日々かも。 ・T英検微妙。 ・今日は時間あったのに大して何もしていない予感。終わってんな。

今日のRyo   

起床 7時ぐらい。中途半端に勉強するのも胸クソ悪いので勉強はしない。グリちゃれのコーディング。うむ正しい結果が出ない。いいかげん頭に来そうだ。 T英検 チャイニーと、行きの途中で会った友達といっしょにT英検会場へ。なんとも緊張感のない空間だ。…

というわけでT英検

T英検キター!!

Today's (Hoge)^2

・最近自分がすごく利己的な気がしてきた。他人のために働くのが嫌いなわけではないが、影ながらにってのは自分にはできないみたい。自分のためであれば大変な事でもできるが、他人のために時間を割くというのは最近は少ない。いけないとは分かっているのだ…

今日のRyo   

起床 6時ちょい。うし。線形の宿題をやろうと思ったが見当たらない(汗)。一生懸命探したが見つからないのであきらめて、コーディング。カタカタ。やっぱりちゃんと動いてるようなんだけど、不都合がある。うーん。 線形代数Ⅱ 宿題の用紙をもらって授業中…

ぐえっぷし

バイトですね

Today's (Hoge)^2

・そろそろ時間が厳しくなってきた。期末も勉強始めなくちゃやばい。必修は落としたくないよぉ。TO DO 各期末テストの勉強 クラ連会の議事録まとめ バイト先のちょっとしたやつ 引越し関係の手続き 卒業生と語る会の話す内容を考える(ちょっとした手続きも…

今日のRyo   

起床 7時におきて、2限までコーディング。あぁ、うまくいかねぇ〜。やばい、そろそろグリチャレあきらめちゃう疑惑。 知能情報概論 休講〜!!ってか、前回がラストだからもう無いっちゅう話だったわけだが。ま、どっちにしろ大して聞く気はないのでそのま…

んー金曜授業のほうがまだマシかな

あ、そういえば金曜授業だ。

Today's (Hoge)^2

・議事録を今週中にまとめるという仕事が増えてしまった・・・・・・・。グリチャレやらせてくれ・・・・・・・。 ・みんなで何かをやるっていいですね。 ・今日は4時過ぎにあがればまるまるコーディングする時間がとれた計算だったんだけどなぁ〜、ま、し…

今日のRyo   

起床 夜中に目が覚めて、5時過ぎまでコーディングしてた。んで、また少し仮眠をとろうとして布団に入ったら8時20分ぐらい。見事に寝坊。 チャイニーに起こされて助かりましたよ〜 数学者のプロフィール 貴学の卒業生の方、関東学院大の講師をやっている…

クラクラクラクラクラクラクラ!!

今日は今年最後のクラス連絡会です。みなさんこぞってご参加を

Today's (Hoge)^2

・今日はずっと一人だった。ちと寂しい。 ・グリチャレグリチャレ ・ミスタードリラーが面白い。 ・最近人とのふれあいが少ない。プログラミングがんばるのもいいが、人付き合いもちゃんとしないとな〜ちょっと質問ですが、丸一日フリーでプログラム書こうと…

今日のRyo   

起床 9時半。うぉい!!昨晩は12時過ぎには寝ちゃったから9時間半睡眠かよ。寝すぎ!! でも、思いのほかカゼは直った様子。まぁ、よしとするか。 午前 昨晩間違えて消してしまった部分を書き直す。のべ250行ほど。まぁ、書く内容は頭に入ってたから昨日…

free(assigned);

休日2日目。今日はまるまるフリー

Today's (Hoge)^2

・うっ、うっ、一日の努力が・・・・(泣)、明日は並列にする所をやろうと思ったのに。 ・やっぱりEclipseがあるJavaのほうが楽だなぁ。VCとかborland C builderはEmacsのキーバインドとかできるのかな? ・Emacsをもっと使いこなしたいぞぉ!!

今日のRyo   

起床 7時過ぎ。洗いものして、ご飯炊いて、宿舎の書類を確認して、んでバイトへ出発。 バイトのミーティング 英語科の話し合いで熱い話し合いが。自分もちと熱く語ってしまった。でも辞めちゃうから言い逃げみたいな感じになるな。まぁいいぁ。 H君はいい…

半分は休日

休日だぁ〜